HOME > ブログ > 巻爪、痛くないですか?

ブログ

< 私のネイルです。  |  一覧へ戻る

巻爪、痛くないですか?

IMG_7121.jpgこんばんは☆
今日はとても冷え込みますね。

この時期、なにげに寒さよりつらいのが、タイツの締め付けやブーツなどで指先にズキズキくる…
巻爪!!!

私ももともと巻爪なのでこの時期は歩くことさえとーってもストレス…(*_*)でした!

しかし!!即座にこの痛みから解放してくれるこれに出会ってからはタイツもブーツも無敵です!本当に、装着した瞬間からあの痛みから解放されるのです!!

しかも装着する時間も、片足わずか15分!両足しても20分!1回1ヶ月ほどもちます!2~3ヶ月続ければ自爪自体の形まで変わって来ます!お写真をみて頂いてもわかるように付けてても見た目もほとんどわかりません!上からマニキュアも塗れます!

私自身ずっとつらかった巻爪…これで本当に楽になりました!

痛みに悩んでいる方には絶対オススメしたいです!!
冬こそフットケア!!
 
ドイツ式巻爪矯正
片足¥5,000 両足¥9,000

< 私のネイルです。  |  一覧へ戻る

このページのトップへ
このページのトップへ